リブレの購入方法について

皆さん。こんにちはルパンです。

今日は、リブレのセンサー購入方法を紹介します。

もうこのサイトに来られた人は、リブレはどういうものかというのは知っておられるかと思います。

ただ何とかして安く手に入る方法がないかな?

と思っている人は多いと思います。

答えは・・・

インスリン患者さんは、保険適用が可能

インスリン患者でない方は、保険適用は効かず、ラクマかヤフオク、それかAmazon、楽天で購入しかなさそうです。

少し補足しますと・・

リブレは、リーダー、センサーがないと開始動きません。

miaomiaoとリブレのセンサーで動くと思っていましたが、必ずセンサーを起動するためにリーダーが必要になります。FSプレシジョンも買わないと動かないのか?問い合わせもいただきましたが、そちらは不要です。

必要なのは、リブレのリーダー、センサー、miaomiaoの3点を購入すれば動きます。

ラクマに入る際に、招待コード 「pHTH4」で入会してくれたら私に100円だけ紹介手数料がもらえます。

その後、「リブレ センサー」で検索すれば出てきます。

ラクマのインストール

まずはラクマを起動しましょう。

もしそこにリブレ センサーがなければ、諦めてヤフオクへ

そこは省略します。

そして無ければ、Amazonで購入・・・

後、どうしても安く買いたい人は、直接相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です